<< Fate of tears | main |
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 thank you for
そっと触れた掌がやわらかくて
知るないはずの懐かしさを思い出し笑った
細いその腕も、その背中もどうしようもなくぼくを笑顔にさせる

いつの間にか「ずっといっしょにいられたら」なんて
気が付かない間に根を張り、芽を出した心が離れたくないと疼くよ

光よ、どうか この人を幸せで満たしてください
「ごめんなさい」と呟けば 困ったように手を伸ばしくれる
永遠じゃないことなんて 何処がで分かってはいたんだけど
それでもその笑顔が ぼくを導いて運んでくれるんだよ
光差す未来へ

暗く深い闇が心の中に忍び込んでは
幾度となく君を困らせて、そのたびに素直にはなれなくて
その心のなかには果てしのない海があるんだね 傷をしるから強くなる

完璧だなんてありえないと「大丈夫」だと笑うから
どうしようもなく小さくて、弱く迷うばかりのぼくに明日が見える

光よ、いつか この人と別れる道を選ぶときがきても
「もう平気だよ」って背中を向ける 強さをどうかぼくに下さい
夜はまた太陽を呼び そしてやがて朝はくる 廻る日々の中で
涙を月に流すほどの優しさで この人の眠れない夜を護って
希望待つ明日へ


繋いだ手はやさしかった
伸びていく影がふたつになった
冷たい涙をぬぐってくれた
どんな過去さえ受け入れてくれた

あぁ、この総てが ぼくに光をくれたんだよ
救えないと嘆いた闇を引き裂いて 見えない道を照らし出す

光よ、どうか この人に笑顔の絶えない未来をください
傷みも微笑みに 苦しみを強さに変えられる とても眩しい人だから
もしも道に迷ったときも、一歩ずつ前へ進んでいくだろうけど
足りなかった「やさしさ」を 君は、ぼくに満たしてくれた
「しあわせ」だったよ、どんなときだって だから

・・・ありがとう
| 2007.12.03 Monday | 友情モノ | comments(8) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://boq0tpw.uto.sirusiru.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://c51xdzw.vega.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gq934eq.x.ex-summer.net/gq934eq/