<< ランプ | main | 虚空の月で >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 tonight -Mr.my Darling
ピンクの鏡 空色水鉄砲 水玉キャミソール
星屑ステッキ 魔法のパンプキン 七色のアメ

あぁ、あたしがイマ いちばん欲しいものは
ステキでカワイイ 大切なオモチャじゃない
小さくて 大きな背中
不器用 優しい ちょっとオシャベリ?
届きたいの Hello! Mr.my Darling

今夜 とびきりスペシャルな
ドレスとスマイルで あなたに会いに行くわ
月灯りの中 真っ白な羽の舞う am12:00
見上げたら お願いよ 抱きとめてね

他の何も きっと 勝てそうにない
あなたの 胸 焦がす その笑顔のために
生まれてきたんだなんて、信じてもいいかな

透明アップルパイ 甘くて苦いチョコレート
レースのスカート 王冠チョーカー 音楽
不思議の国のアリス カワイイぬいぐるみ
紅色メガネ ラメキラグロス リボンとハート

あぁ、あなたに届きたい!
なのに どうして 不安で止まらない 涙の欠片

好きだから 伝えたい
好きだから 言えない もどかしさも ねぇ
きっと ふたりでなら 越えられるはずなの

傍にいたい わがまま?
おしえて Hello!! Mr.my Darling

今夜 とびきり スペシャルな
ハートとスマイルで あなたに会いに行くわ
迷っても不安になっても たどる答えは
「アナタがスキ!」・・・だから、、。

どんな悩みも 勝てそうにないの
あなたの 胸 焦がす その笑顔のまえに
幸せを感じてるんだ、なんて 秘密だけど。

Hello!! Mr.my Darling
tonight.tonight. Let's catch my heart.

-----------------------------
自分の好きなモノを歌詞に入れたくて作ったら
なんともファンシーな歌詞になりました(笑)
でも割と気に入ってます。アイドルチックというか(笑)
こういうのスキです〜v
| 2006.09.12 Tuesday | 恋愛モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment