<< 青空の果て | main | tonight -Mr.my Darling >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 ランプ

呼吸整えて 笑顔つくる
がんばる
 
悔しいけど泣きそうなんだ
キミが好きだから
口にしないけれど
 
…まさか、できないけれど。

暗い暗い 森の中で
迷わないために 必要なのは
ロウソクでも ランプでもない
きっと アナタなんでしょう

もしも ふたり 迷宮に迷っても
キミとならこのままでも、、

 明日を描くキャンバスに
 キミの笑顔を描くから

 笑ってよ
 めいっぱい笑顔で

 不安で溢れる涙 零れる痛み
 そんな日はそばにいてあげる

 いいの、弱くて、いいの。
 だけど自分に嘘はつかないで

 この掌を キミが ちっちゃいと笑うから
 大きな空に包まれるように
 ワザと背伸びして空を仰いだ

 ---------------------------
 これもハチクロ。多すぎるハチクロ(汗汗)
 はぐちゃん自身であったり、はぐちゃんを想う人であったりを
 イメージして書きました。
| 2006.09.12 Tuesday | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment