<< baby's wander | main | 青空の果て >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 Honey Sigh

息をしてる ただそれだけ
私には何も残らない …ない

いらないことや大切なこと
受け入れて 見つめて
明日になれば昨日は知らない
私がそこにいるだけ

ただそれだけ

必要なのは何?
誰かに認められること
ここにいること、いたいこと

さがして 迷って
悩んで 叫んで 苦しんで
泣いた

その総てを切ない言葉で
「もう、いいんだ」と
誰かに言ってほしかった

ただそれだけ
ただそれだけの為に
人は終わらない迷路をたどる

 おわらない かけがえのない
 ただ ひとつ
 いとしいだけの不器用がある
 かざらない いつわりのない
 ただ ひとつ
 見えない運命でさえ きっと
 私は

 生きてゆく

 -------------------------
 ハチクロイメージ!
 はぐちゃんの心の中を勝手に妄想してみました。
 ・・・あ、でも一部森田さん宛てなところもあったりするかも。
| 2006.09.12 Tuesday | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment