<< 秋雨 | main | Honey Sigh >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 baby's wander
苦しみが 天に舞うのなら
総て 切り裂いていけ
この手が紅に染まっても

儚く 刻む鼓動の数だけ 今も
誰かが落とす涙で 大地が震える

漆黒を纏え
もう 誰も傷つけないように
胸が傷むなら 月へと手を伸ばして
また 明日へ 導くまえに
弱くなってしまえばいい

 天を切り裂いていけ
 穢れなき 想いと涙は
 総てを護る原動力に変わってゆく
 消されるな
 交差する 運命の糸と この胸が
 傷つく場所に 繋がっていても

 伸ばした指先は 夜明けを導く

 ------------------------------
 これはD.Gray-manを勝手に妄想した産物です(笑)
 一応OPっぽくね!(笑)
 漆黒を纏え、何てトコは特に意識しまくりかもしれませぬ。。
| 2006.09.12 Tuesday | - | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment