<< 最高のスマイル | main | 秋雨 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 エガオノマホウ
自転車で駆け抜けた 大きな誰もいない坂道
ここにあるのは ひたすら笑ってる 君と 僕と そして太陽

君はどんな坂道にでも 怯むことなく 向かっていって
転んでも、傷ついても
困った顔しながら笑ってる

些細なことで 泣きべそ
意地張って 堪える 僕を見ながら
君は呟いた

「泣くことが弱いんじゃないよ」

知っていたんだ
強さや弱さよりも ずっと大事なこと
オレンジに染まる坂道は 君の笑顔みたいにあったかくて・・・

 照りつける 空の優しさみたい
 君の笑顔は最大級
 痛かった傷口に 染み渡っていく
 どんな魔法よりも 効果抜群だね
 君の笑顔は最高級
 明日もまた坂道を抜けて
 とっておきの笑顔 探しにいこう
| 2006.09.12 Tuesday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment