<< nutritious | main | 紅の傷跡 >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 evidence
真っ白に染めあげた
壁に何を描いていくんだろう
灯の光る数だけ色は存在するけれど

昨日までの記憶を残していたい
できるなら総てを忘れたくない

心には心だけ
思い出をめくるアルバムがある
ぽつり ぽつりと消えていく
傷ついた昨日までのボクを
ねぇ、誰が認めてくれるの?

 たとえば明日がきて
 昨日までのボクが消えてしまっても
 ここにいた、総てを忘れないよ
 きみと出逢えたから
 涙の夜も 笑顔の朝も
 生きてきた証になること知っているから

桜舞う季節がきたら
またここで はじまりの場所で
ふたりは必ず出逢うでしょう

今も焼きついて
きっと消えることのない

ふたりの証が未来をつなぐから


 ------------------------
 アスとキラ、っぽく?(疑問系かよ)
 多いなー、このテイスト(笑)
 あ、でも出だしはシンを想ってたんですけれどもね。
 なんかこうなってた(ぇ)
| 2006.08.05 Saturday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment