<< タイトル未定。 | main | evidence >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 nutritious
足りないって叫んでる
潤さなくちゃ キミが足りない!

完全には覚めない瞳をこじあけて
走って乗りこむ 地下鉄の改札で
よく似た人を見かけて微笑んでる

いつからか当たり前になって
かげがえのないなんて言って
どうしようもないことで
気付く その笑顔が 何より大切

 エンドレス 続く メリィタイム
 明日も明後日も絶え間なく笑って
 満たされる優しさで歩いていこう

 時には、わがまま 背を向ける時も
 キミだからなんて言葉にはしないけど

 知っているでしょう?
 最大級 僕のエネルギー 栄養源

 つかんだ この手 離しはしないよ

 --------------------------
 某あの方たちをイメージしてみました。
 勝手な妄想バンザイ!!(笑)
| 2006.08.05 Saturday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment