<< タイトル未定 | main | タイトル未定。。。 >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 タイトル未定
纏わりつくような夏が過ぎて この季節、また
キンモクセイが笑っています
いたずらにただ 過ぎてゆく 時間だけが
また 同じようで去年とは違う この季節を運んできました

この香りにきみを重ねるのは
あと どれくらいの時間なんだろう
募る想いだけを夢見てたころ
今は、切なさだけが胸を駆け巡る

 七色の筆で
 ふたりの未来が描けたなら
 ナミダ流さずいられたのに
 それでも答えを求めたら 総てを終わってしまいそうで
 幸せと苦しみの狭間で、今日も
 あの花の香りだけが 残っていく

------------------------

ハチクロのあゆちゃん心理、なイメージで。
この間のアニメの内容に触発されました(笑)
| 2006.07.30 Sunday | 恋愛モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment