<< タイトルなし | main | タイトルなし >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 タイトルなし

たったひとつ 夢に持ち続ければ叶うけど
総てを現実にはできない わかってるけど

薄暗く沈んでいた胸にあった祈りを
言葉にすることでしか叶えられないと 教えてくれたのは

 ■あの時もらった総ての想いを今はただきみへと送るよ
  輝く光はきみが教えてくれたもの
  だからどこに居たって 忘れたりしないで
  空へ届けた祈りはきみを見護ること

たったひとつ持ち続けていた夢 失ったとき
人はどれほど暗闇に迷い込めばゴールへ着くの
 
 失い、また何かを手にして世界はいつも巡ってる
 止めることも戻ることさえも
 できはしないから 誰も前を向いて
 明日を探しながら ひとつずつ進むの

  忘れてゆくことが明日へ繋がるなら
  その眼にやきつけて いつまでも変わらないこの風を
 
 ■くりかえし
| 2006.02.28 Tuesday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment