<< Maze | main | タイトルなし >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 タイトルなし
午後3:24、5分頃 必ずここを通るターゲット、発見。
何時も通り犬にほえられて1歩たじろぐあたしだけが知ってるあの人

ふわふわ雲のうえ 手の届くことのなかった
王子様、あぁ、振り向いてほしいなぁ

 ■嘘みたいなの こんなに胸があったかくなる
   あなたから見たらきっと女の子は 誰でも同じでしょうけど
  あたしの中ではたった一人のかけがえのない王子様

午後4:57分頃 必ずここを通るターゲット、発見。
いつも通りコンビニの帰り道空を見つめるあたしだけが知ってるあの人

オレンジ差し込む公園響くあなたを呼ぶ声
王子様、あぁ、振り向いた瞬間

 魔法みたいなの こんなに胸が震えるのは
 引き返せない もう始まったの「すきです」のひとことめ
 最後まで云ったら 笑ってほしい 大好きだよ、王子様

  強がり弱虫だって普通の女の子だもん
  だけどあなたの魔法でさくらいろに変えてね
| 2006.02.28 Tuesday | 恋愛モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment