<< Are you Ready? | main | タイトルなし >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 Maze
タチの悪い迷路のようだわ
あぁ、あなたが見つからない 
下らない論理はあたしを惑わせるだけ
あぁ、あたしが見つからない

何て酷く愚かだったの
一人で生きられないと知っていたのに

 教えてよレティ 
 今のふたりは何処へ向かう支度を始めたの?
 謝らせてほしい あなたを見放そうとしたあたしを

俯いて何も見えない
あぁ、あなたも同じだったの?
同じくらい哀しみ背負えば
あぁ、またあなたと出逢えるかしら

 教えてよレティ 
 この暗闇の中どうして耐えてゆくことができたの?
 ちっぽけな世界よりあなたの紡ぐメロディーがどんなに大きかったか
 あたしは知らなかった

できうるならあの人を返して
この広い世界で太陽の光が無くっちゃあたしは

 ねぇレティ やっとわかったわ
 あなたの手の優しさも この世界であなたが月なら
 そう、レティ あなたが太陽だということ
| 2006.02.28 Tuesday | 恋愛モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment