<< はじまりの時間 | main | Are you Ready? >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 あの日の影

信じることにどれだけ救われてきただろう
今この空からあなたの声が聴こえたなら
耳を傾け心を澄まし
この名前を呼ぶ無邪気な祈り

果てなく続く闇も
動き出すことで晴れると教えてくれた

■向かい風あなた 追い風に変えてくれたね
 いつだってこの胸に強さの欠片あることも
 もしも進む道を違えても
 そこにあるあの日は変わらない

小さな苛立ちあふれてしまう心も
触れた背中 あなたはいつも笑ってたね
胸をしずませ瞳を閉じて
明日をつないでゆく暖かな願い

止められなかった涙も
あなたを想うだけで止められると知った

 向かい風あなた 追い風に変えてくれたね
 いつだってその先に駆られる明日があることも
 もしも進む道を違えても
 そこに居たふたりは変わらない

そこにある総ては終わらない
| 2006.02.28 Tuesday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment