<< TiE | main | スターダスト >>
 スポンサーサイト


| 2007.12.03 Monday | - | - |
 僕たちのいつか

いくつもの未来を追いかけて 辿り着く場所さがしてた
傷つくことを知ったとき そこに運命が生まれる

何気ない日常にあふれる溜息 
いつかそれを失うことさえ知らずに
明日が来るだなんて保証は 何処にも無かったのに
手を離れたとき 人は初めて出逢えた意味を知るの

 ■忘れないで 
 ただ笑い合えた日をただ重ねてきた日々を
「こんな日もあったね」と話すその前に
 どんなときも心のそばにいた君に伝えたい“ありがとう”の言葉

これからこの手を離して どんな遠くへ路をつなげるんだろう
何も知らなかったこの胸に たくさんの想いを刻んだ
それはひとりじゃ決して できかったことなんだよ

 忘れないで 見上げた空の色を辿り着くまでの道程を
「こんなこともあったね」と想い出に変える前に
 いつだって僕のとなりに居た きみに伝えたい
 “ありがとう”の言葉

過ぎていく記憶の中で 
いつまでもあせることの無い想い
当たり前の中で輝いてた時間

 ■くりかえし


------------*----

これは(つか最近はずっと)クラスターをイメージしたものです。
15歳組〜(・c_・●)
書いたのは先月なんですけど、丁度今日(18話)の自分の感想に
合ったからつけ加え更新。

クラスター知らない方はおすすめ。
| 2006.02.28 Tuesday | 友情モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment