<< フォーミュラ | main | EDGE >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.12.03 Monday | - | - |
 結晶

所詮言葉には限度があるだろ
僕の気持ちを全部言葉に、と云われても
残念ながら...と お断り。

口にしては溶ける
刹那の結晶のような 言葉の破片
「好き」という旋律よりも
君に笑っていてほしいだなんて おかしいかな

そりゃ何よりも不安なとき「大丈夫」と云われれば
想いはずっと心に残るけど
笑う顔って 不思議なもんだよ
どうでもいいやと こっちまで笑えてくるんだ

空に溶けては太陽になる
たまにはかけてほしい言葉だって在る
そんなときは背中合わせ
目を合わせられないほどの情けなさだけど

奏でたいメロディーが見つかったなら言葉にするよ
君の笑顔を見たいときなら そばにいるよ
| 2006.02.28 Tuesday | 恋愛モノ | comments(0) |
 スポンサーサイト
| 2007.12.03 Monday | - | - |
Comment